リンクは思いっきりフリーです。
んで、その際に下のバナーを使っていただけるとありがたいです。


kimutaka31.png

bana1.jpg
Blue Mirage 〜青い蜃気楼〜のすばるさんより。

thanks1.jpg
Blue Mirage 〜青い蜃気楼〜のすばるさんより。

kimutaka-bana1.jpg
Road Lineのカブさんより。

2005年7月15日からのアクセス数は (〜2005年7月14日までのアクセス数…9011)

2006年03月17日

お知らせです。

今日、合格発表がありました。結果は合格。良かったです。

さあ、ここから更新再開!と行きたいところだったのですが、少しお話させてください。

この半年、、、いやもうちょっとかな?入試に向けて勉強してきました。
そして終わった今、改めてマジックというものをやってみました。
しかしなんと言うのか、こう、かつてのマジックに対する情熱が、あまり出てきませんでした。
原因は「?」です。
受験勉強に気を取られていて、それでなのか。。。いや、そんなことはないような気がします。
思い出せば、ちょうど中三になって数ヶ月経った頃に「もしかしたら」と思ったことがありました。
もうその時に情熱は薄れていっていたのかもしれません。

想いがしっかりとしていないのに、想いを綴る意味なんていうのはありません。
だから…申し訳ありません。「キムタカのMagicRoom」はここで更新終了、とさせていただきます。
今こう書いている途中でも「やっぱりやったほうが良いのかな…」とも思います。
いやしかし、やはり「情熱」が戻ってこない。それではダメですよね。


この2年間、多くの人々に支えられ、「キムタカのMagicRoom」は運営されてきました。
本当に、本当にありがとうございました。
この後は馬の方でお会いしましょう。http://massigura.seesaa.net/

あ、今年3月からの目標を作らなければなりませんね。
目標…「一つ一つの出会いに、感謝せよ」

ありがとうございました。 

              2006年3月17日 キムタカ
posted by キムタカ at 15:57| Comment(33) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けました!

あけましておめでとうございます。
2006年、です。

今年の目標は、まず3月までは
・志望校に合格する
こと。
それ以降のはそのときになったら考えます笑

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!

では、3月まで!!行ってきます!!
posted by キムタカ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ごあいさーつ。

2005年も今日でおしまいです。
とりあえず、まとめることはまとめたので、2コ前の記事を見てください。

そして先日宣言した通り、明日の更新をもって、一旦更新はお休みさせていただきます。

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
posted by キムタカ at 12:51| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

連絡です。

キムタカは中三、受験生です。
割と勉強しなければならない時期になってきました。
なので、ここでしっかりと宣言しておきたいと思います。

明日、馬のほうのまとめ作業をしたいと思います。
その時点で、馬のほうは一旦更新をストップしたいと思います。
そしてこちらのほうも、31日と来年の1月1日の更新をもって、一旦更新をストップしたいと思います。

再開時期は合格発表がある3月17日頃にしたいと思います。
しっかりと区切りをつけ、勉強を頑張りたいと思います。
posted by キムタカ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年まとめ

今年は、2004年より少しマジックと接する機会が減ったかな、と思います。
とはいえ、この秋から冬にかけては色々と凄かったです。

何といっても、文化祭ですよ。
経過はこのブログで伝えることが出来たので、大方わかっていただけると思います。こういった機会は高校行ったらあるんでしょうかね…?
まあ、すばらしい思い出です。

で、近況報告です。
更新が減っているのは、受験に向けてPCの時間が減った(多分)から、です。
決して面倒くさくなったわけではなく笑。
…そう考えると、比例してマジックの時間も減ると思いますよね。思いますよね…。
いやしかしですね、なんとなく多い気がするんです笑
何がどう増えたか、というのは、明らかに
マジック披露の機会
ですよ笑
当然、失敗なんかしたくないですから、練習しますよ。何のネタやるか考えますよ。1時間、2時間…ほーらどんどん時間が経ってゆく…。
って、


勉強しなきゃ高校落ちちゃいますって!!!!笑
そんなこんなで(?)この間は塾のクリスマスパーティーでちょびっとやってきました。
ま、それでも別に良いかな、とは思います。良き思い出ですからね(自分で言ってしまった…)

もうひとつ。
21日に終業式だったんですが、学校でPTAの広報誌が配られました。学校の行事を伝えるやつですよ。
それにですね、、、


















表紙にMr.キムタカ君の写真が…。





















しかも1ページの上半分を独占して…。

















きゃー!!!!!














恥ずかしすぎです。まさかそんなにでかいとは。
永久保存版ですね笑

そんなこんなで、本当に素晴らしい2005年でした。
年頭に掲げた目標では、「知り合いを増やす」は、まあクリアかな、と思います。それを見てメールをしてくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
カードのテクニックは…sンンンhtb意wkgんl;hmんkぇふじこ(松田さーん!)

まとめ作業、これにて終了!
posted by キムタカ at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Magic Ring

前の5つ 前へ 次へ 次の5つ
ランダム 一覧 ログ 参加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

